2009年12月12日

喘息 ステロイドのことならおまかせを(最新のものから)

喘息 ステロイドがちょっと気になっています。
喘息の吸入ステロイド療法 ハンドブック:楽オク中古商品
価格: 2,590円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
※以下を必ずご確認ください。こちらは、楽天オークションへ参加している出品者より出品されている商品です。このまま自動的に楽天オークションの商品ページへリンクいたします。自動的にリンクしないお客様は、こちらをクリックしてください。
Supported by 楽天ウェブサービス



医師がすすめる「アロマセラピー」決定版―肥満、ぜんそく、アトピーからパニック障害まで撃退! (ビタミン文庫)

価格: 1,470円 レビュー評価:4.5 レビュー数:3

アロマを良さを身内・知人に感じて欲しい時、この本の使用例は安心して勧められました。

アレルギー予防策としてパッチテストの重要性・方法も書かれています。

検定の時、この本を読んでいたらもう少し理解しながら学べたかなとも思います。


...さらに詳しい情報はコチラ


第2858号 - 週刊医学界新聞

第2858号
週刊医学界新聞
一般的に,喘息患者の10人中1人にアスピリン過敏があるといわれます。アスピリンだけでなくNSAIDs(Non-Steroidal Anti-Inflammatory Drugs:非ステロイド性抗炎症薬)も同様に喘息発作を起こしえます。問診表に喘息の記載があるのにロキソニン ® を処方して起きた喘息 ...


これって喘息?
と「喘息の可能性がある」と言われ、気管支喘息の薬を処方されました。ただ私はゼイゼイという音が出ませんし、気管支喘息の人は息が吐けないと聞きました。私の場合は息が吸えないのです。それに喘息の薬

気管支喘息治療モニター募集
ぜんそくって、大変みたいですね うちの子も、アレルギー体質だし、 現在、空気の悪い都会の真ん中に住んでるのでいつ、喘息になるか? そう言う不安も有ります 「生活向上WEB」と言うサイトでは、 気管支喘息で、吸入ステロイド薬を使ってる人を対象に、 ...

喘息とアレルギー性鼻炎 from 総合内科専門医のバーチャル診療外ブログ
好酸球性副鼻腔炎(鼻茸・臭覚障害・好酸球増加・マクロライド抵抗性・ステロイド有効)では気管支喘息の併発が多いともされています。この場合にはステロイド投与も考慮されます。 食物アレルギーもアトピー性皮膚炎のの増悪因子の一つです。 ...

売れ筋商品34
売れ筋商品10
売れ筋商品9

posted by dp22152988 at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。